海外取引所

PrimeXBTの登録方法・使い方を画像付きで解説

Prime XBTの特徴

PrimeXBTは2018年に設立された取引所で、Bitcoinを証拠金としトレード出来るプラットフォームで、仮想通貨だけでなく、為替(FX)先物などの複数のデジタル資産のレバレッジ取引を一つのプラットフォームで行うことが出来ます。

現在では150ヶ国以上でサービスを提供しています。高いセキュリティと流動性を維持しながら、最高レベルの流動性と幅広い取引ツールを提供し、安全で効率的な取引環境を可能にしています。

Prime XBTの主な特徴

  • 仮想通貨・為替・先物を一つのプラットフォームで取引出来る
  • 最大レバレッジ100倍
  • KYCなし

登録方法・口座開設

まずは公式サイトにアクセスしてください。

PRIME XBT公式サイトはこちら

STEP:1公式サイトにアクセスしResisterをクリック

Prime XBT公式サイトにアクセスし画面右上のResisterをクリックしてください。

STEP2:メールアドレス・パスワードの設定

メールアドレス・パスワードを入力し、規約の同意にチェックしたら登録をクリックしてください。

STEP3:居住国を選択

居住国を選択したら完了をクリックしてください。

STEP4:登録完了!

登録メールアドレスの受信ボックスをチェックし、リンクをクリックしてください。

使い方

取引を始めるために証拠金となるBTCを入金しましょう。

BTCの入金方法

ログインしたら口座概要をクリックし、次にウォレットへの入金をクリックしてください。

入金用のBTCのアドレスが表示されますので、証拠金となるBTCを送付してください。

取引方法

入金が完了したら取引タブをクリックしてください。

最初に赤枠で囲っている部分について説明します。

デフォルトの状態だと発注までに何度か確認が表示されます。

こちらをOne-click Tradingに切り替えると確認画面を表示させずに1クリックで取引を行うことが可能です。

チャート左上のBuyとSellのパネルをクリックすれば注文出来ます。

ButとSellの間には発注サイズを入力してください。

PRIME XBT公式サイトはこちら

まとめ

PrimeXBTの登録方法・使い方について解説しました。

Bitmexと同様にKYCなしなので1分もあれば登録出来ます。

国内外の業者と比べてもスプレッドなど取引条件は優秀なので口座開設しておくことをオススメします。

  • この記事を書いた人

あらし

専業トレーダー/為替9年/仮想通貨3年/高頻度bot運用・裁量スキャ・2WAY業者攻略・需給を意識したアルトコイントレードを主軸にトレード/問い合わせ先:ブログの問い合わせフォームもしくはTwitterでDMお願い致します。

-海外取引所

Copyright© 嵐の仮想通貨ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.